<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

異次元美食空間 ロックアップ
仕事してたら体育館の裏に連れて行かれそうな雰囲気で
お世話になっている方からのお呼び出し 
「明日の夜 空いてる?」と聞かれ 「はい。」と答えたら
こんなとこ連れてくれました~(笑)

異次元美食空間 ロックアップ
c0193517_21293660.jpg

入り口入るとミニスカポリスが
「監獄に来たということは悪い人がいるのですね」と言って 
本日の餌食(←打ち合わせ済み)に手錠をかけ連行

c0193517_21305827.jpg

店内はこんな感じ

c0193517_2132348.jpg

こんなんも居てたり
途中モッサが暴れだしたとかで脅かしにきたり・・・・

c0193517_21433035.jpg

お食事はこんな感じ 洋食イタリアン

c0193517_21442180.jpg

私たちは飲み放題でビールビールビールだったけど
エクストラを払えばこんなおもしろドリンクが飲める

c0193517_21383342.jpg

実はこの日はイギリスから遊びに来ていたTomのバースデー会
異次元空間ですがバースデーケーキにはスヌーピー(笑)
よく書けてるのに感心
スヌーピー大好きのTomは私たちがスヌーピーを頼んだと勘違いして感動(爆)

FRIDAY NIGHTらしくはじけた夜 ああおもろかった~ 
モッサとハイタッチしたの私たちグループだけやろうなぁ(笑)
[PR]

by Sigkeiko | 2011-05-30 21:51 | 外ごはん
「ブラック・スワン」


ナタリー・ポートマンがアカデミーを取って話題になった
「ブラック・スワン」観てきました♪
ヴァンサン・カッセルが出てるのも楽しみでした~

なのに結構えぐくて・・・
正視できないシーンがいっぱいでした
でもとてもいい映画だと私は思います
ただこれから観に行かれる方には気分が落ち込んでる時を避けて
観に行かれることをおススメします
私 観た時普通の精神状態でしたけどドーンと残りました

それはさておき
新しく大阪駅にできた大阪ステーションシネマでの鑑賞☆
関西圏内では大変お世話になっている布施ラインシネマの次に好きな映画館は
梅田ブルクなのですがその梅田ブルクと並ぶくらい快適な映画館でした
「ブラック・スワン」を観たスクリーンなんてすごく大きくて驚きでしたよ
こちらもなかなかおススメなので機会があれば是非♪♪
[PR]

by Sigkeiko | 2011-05-16 00:48 | 映画・本