<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

WHITE DAY
最近はずぼらになって陶器の雛人形それもお内裏様とお雛様のみ飾る
我が家ですが その雛人形を片付け終わったら早速届きました♪
義理の弟からのWHITE DAY お返しはピエール・マルコリーニ
c0193517_21493126.jpg

かわいく包装されているとテンション上がる↑
c0193517_21501970.jpg

おお~チョコ♪♪
でもこれバレンタインの余りとちゃうかな?と心配になるようなチョコ・・・
って言ったら怒られるかな(笑)
Tちゃん サンキューです♪
[PR]

by Sigkeiko | 2011-03-07 21:54 | その他
「ツーリスト」

映画「ツーリスト」観て来ました♪♪
2大スター競演とかいう映画はスターの力で映画が撮られていて
内容がないケースが多いので(例えば「ナイト&デイ」)
全然期待せずに観たのですが 
ほんと期待しなくてよかったというのが感想です(笑)
2つのどんでん返しがあるのだけど1つはバレバレだったし~

でもこの映画 ヴェネツィアをかなり満喫できるから個人的にはOK!!
帰り高校生の男の子5人組が
「イタリアよさそうやな~ 行ってみたいなぁ~」なんて言ってるのが聞こえてきて
「いいとこよ~♪ 必ず行きなさいよー」と言いそうになったのでした
[PR]

by Sigkeiko | 2011-03-07 21:41 | 映画・本
サムゲタン
c0193517_21142116.jpg

サムゲタン食べに行ってきました~
でもチヂミ出てきたし おでんも出てきたー(驚)
言うたもん勝ちの世界やった(笑)
おばちゃんも「何でも屋やな~」って言うわそら

で私らにつられておでん食べてたおっちゃんたちは
フルーツ出てきてビックリしてた
私は3回中3回ともフルーツ出してもらってるよ~
見た目は女子会向きのお店じゃないけど
実はめちゃ女子向きなお店みたいです♪♪


 
[PR]

by Sigkeiko | 2011-03-07 21:25 | 外ごはん