<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Chocolat Republic フィナンシェ
c0193517_20142760.jpg

ハハのお友達のサイトーさんがおいしかったからと
Chocolat Republicのフィナンシェくださる
おいしい上に1口サイズ・・・
やめられないとまらない♪ ティータイム
[PR]

by SigKeiko | 2009-03-29 20:18 | ごはん&SWEETS
「Shopaholic Takes Manhattan」
c0193517_19534848.jpg

実は今映画"I Love Shopping"の基となった本
"The Secret Dreamworld of a Shopaholic"の2作目
"Shopaholic Takes Manhattan"を読んでいます
(BookOffであまりにお安くなっていたので。)
2作目は半分くらい読んでもあんまり REBECCAはお買い物しないので
何だかおかしいと思っていたら
SAMPLE SALEの文字が・・・
彼女が何も買わずにいられる訳がないと思っていたら 案の定はじけてました!!
気持ちがわかったしまう自分が怖い・・・
この映画、日本に来るのかなぁ?
[PR]

by SigKeiko | 2009-03-27 21:44 | 映画・本
CIRO
c0193517_15332330.jpg

日生の帰りにCIROで晩ごはん
明らかに食べすぎ
でもおいしいからいっぱい食べてしまった
Aちゃん曰く、CIROからの眺めはポルトガルの景色らしい
(但し、たこフェリーがいない時限定)
[PR]

by SigKeiko | 2009-03-24 22:50 |
かきおこ
c0193517_1520681.jpg

日生にかきおこ食べに行く。
Aちゃんからかきおこのおいしさを聞かされ続けていたので、
今回行けることになってとってもうれしい!!
そしておウワサ通りのおいしそうな牡蠣。
牡蠣好きなので、焼けるのを待つ間、
思わず生牡蠣で食べたいという誘惑がふつふつ・・・。
牡蠣はもちろんのこと、粉ものとしてもおいしかった。♪
[PR]

by SigKeiko | 2009-03-23 21:38 |
ひつまぶし
c0193517_14174783.jpg

名古屋へ観光とグルメ日帰りツアー。
ひつまぶし
4杯目を2杯に分けてそれぞれ薬味、お茶漬けにして食べようとしてたら、
ツアーメイトSさまも同じ様子
貪欲、でも重た過ぎるのは苦手な加減がどうやら似てるらしい。
1時間半待ちはもう勘弁だけど、待った甲斐あるお味でした。
[PR]

by SigKeiko | 2009-03-21 14:13 |
MARK JACOBSキーホルダー
c0193517_103329.jpg

ファッションウイークだからという訳ではないけど
NYみやげにMARK JACOBSのキーホルダーをいただいた
キーホルダー買わないといけなかったので
早速使わせていただいてます
Mちゃんありがとう!!
[PR]

by SigKeiko | 2009-03-15 09:58 | FASHION
カフェメニューなレッスン 
c0193517_11214578.jpg

お友達とYUMIさんのレッスン。
週末のランチ、こんなメニューしたらワイン飲みすぎてしまうの確実。
でもこんな週末も大好き。
[PR]

by SigKeiko | 2009-03-14 11:20 | おけいこ
ブログスタート!!
やっとブログをスタートできました。
ブログ始めると去年から思っていて
今年に入って具体的に準備し始めたのだけど
するとなったらこだわるタイプなので
知識もないのにスキンのカスタマイズなんかし始めて
し始めるのにすごく時間がかかってしまった(汗)
なんとかスタートできてよかったです

このブログはバービーと同じバースデー
敢えてそうしたのだけどなんだか違和感あり
私がリカちゃん世代だからかなー
[PR]

by SigKeiko | 2009-03-09 22:29 | イベント