「ミッドナイト・イン・パリ」

ちょっと前ですがウディ・アレン監督作品「ミッドナイト・イン・パリ」観ました♪


冒頭3分間くらい↑こちらの曲にのせてパリの風景映像が流れるのですが
これで一気に気分はパリモード 

映画のメッセージはシニカルですが なんとも夢のある映画で
私はかなり楽しめました♪

主役のオーウェン・ウィルソンの婚約者役のレイチェル・マクアダムス
エルメスの衣装がよく似合っていてcuteなんだけど
マリオン・コティヤールやカーラ・ブルーニといった
フランス女性の美しさといったら半端なく ため息もの

衣装もステキなのでヘミングウェイやダリ、ピカソに興味がなくても
見どころ十分

まだやってるのかぁ? パリ好きな方はマストです!!

ちなみにこちらの曲も私 好きです053.gif
  
[PR]

by SigKeiko | 2012-06-24 15:24 | 映画・本


<< Birthday Party ...      辺銀食堂 in Osaka >>