辺銀食堂 in Osaka
本日健康診断につき 午後からの出社
お昼何食べようかなぁなんて思ってたら 
阪神百貨店で今日まで沖縄 味と技展が開催されていて
あの辺銀食堂が出店しているではないか~
これは行かないとね ってことで

c0193517_2126978.jpg

石ラータンつけすばセット
つけすば
石垣島ラー油入りのつけダレ
波照間島もちきび入りごはん
ペン茶
タピオカ パッションフルーツ&黒糖ジンジャーシロップかけ

つけダレは石垣島ラー油のあの赤い色していて坦々麺らしく辛め 
豚が入っているのですがこの紅豚がジューシー

つけすばがなくなったらごはんを入れておじや風に
まさしく1度に2度美味しいってやつです

ペン茶 苦味とさわやかさが絶妙

c0193517_21323839.jpg

タピオカ パッションフルーツ&黒糖ジンジャーシロップかけ
タピオカとパッションフルーツが好きな私としてはこの出会いに感謝
(なんかよーわからん)

お1人様1本限りなんでゲットできたのは1本だけど
石垣島ラー油をお買い上げでき 
毎月健康診断あったらねぇなんて都合のいいこと考えちゃいました(笑)
 
[PR]

by SigKeiko | 2012-05-22 21:41 | 外ごはん


<< 「ミッドナイト・イン・パリ」      La Veduta >>