サヨナライツカ
着い日に出向いたけど人であふれかえっていたホテルのSKY BAR
バンコクへサヨナラを言うためのぞいてみましたが相変わらず人人人

c0193517_2061637.jpg

ドームの下では生演奏

c0193517_206245.jpg

バンコクの夜景
映画のようにはいかず(笑)私がサヨナラを言ったのはバンコクだけど
ほんとイツカまた来れたらなと思わされる街でした♪

バンコクの旅 こんな感じでした
お楽しみいただけたかしら~
今回の旅 まずはMちゃん Sajiちゃんに御礼申し上げます
お二人のブログを大いに活用させていただきました
おかげで楽しく充実した旅ができたと自負しております 

次 どこに行こうかな~♪♪
こんな風に思いを馳せるのも旅の醍醐味ですね
[PR]

by SigKeiko | 2012-05-12 20:27 |


<< La Veduta      自然の織り成す美 >>