長年の憧れ
私が高校生の頃は世の中がバブリーで 雑誌JJの別冊では
スーパーモデルの特集が組まれたりしていて
そのスーパーモデルと並んで登場が多かったのがスチュワーデス(CA)
JALのスチュワーデスが世界の三大ホテルの1つと紹介し
チャオプラヤー川沿いのテラスで優雅にお茶している写真を
見てからいつか訪れてみたい場所でした 

オリエンタルホテルバンコク
c0193517_19174279.jpg


こちらのオーサーズラウンジでHight teaと思っていたのに
当日イベントの予定があったのか16:00で閉店
なんで見学だけしてきました
c0193517_19195147.jpg


コロニアル調でステキすぎる空間 非日常度満点
c0193517_19193971.jpg


長年の思いは実ったものの 私の滞在するホテルから歩いて出向いたため
ホテルに入る前に裏側を見てしまい 光と影を感じてしまいました
これもバンコク ですね
[PR]

by SigKeiko | 2012-05-12 19:30 |


<< 自然の織り成す美      ガイヤーン >>