癒しの時間
今回泊まったルブアアットステートタワーホテルは63階からの夜景が
見事なホテルですが朝食がいけてることも魅力の1つ

3回目の朝食に選んだのはこちら
c0193517_20185349.jpg


ビュッフェスタイルでパン、サラダ、ソーセージ、ハムといったコンチネンタルスタイル
はもちろんおかゆや飲茶、中華系のおかず、 寿司 フルーツ、デザートとまで
何でもあるよで(ジュースは10種類くらいあったんじゃないかなぁ~)
前の日と前々日でいろいろ食べてみて 行き着いたのが3回目のセレクト
パンの種類が多いのですがどれも美味しくて~♪
でも同じくらい飲茶もいけててってわけです

フルーツとヨーグルトのみの朝食を摂る西洋の方たちに
「いろいろ食べてみたら~ 美味しいよ~」とどんだけ言いたくなったことか

実は前日に翌日の水上マーケットのツアーの参加を申し出るも
すでに満席のため参加できないということがあって
残念な気分だったのですが(事前申し込みがベターですね)
3日ぶりにゆっくりな朝を向かえるとこれもありだなと思え さらに癒されるべく

c0193517_20332599.jpg

ASIA HERB ASSOCIATIONへ
ボディマッサージ +オーガニック生ハーバルボール(ボディ)治療を受けてきました
割りと強めのマッサージで揉み返しが気になりましたが
杞憂に終わり お店を出る時の体の軽さといったら オドロキ
マッサージ大国の力 見せ付けられました
[PR]

by SigKeiko | 2012-05-11 20:44 |


<< ガイヤーン      バッタイ >>