バッタイ
この日の夕食は今回大変お世話になったバンコクナビでも
紹介されている「バッタイ ティプサマイ」で
タイ風の焼きそばをTake outしてホテルで食べることに♪

c0193517_2144676.jpg

お店のイートインスペースも地元の方で一杯でしたが
できるのを待っているTake outの人もたくさんいてますます期待増!!

c0193517_21462862.jpg

お店の人はどんどこ調理してくれてるんだけどねぇ~
でも注文の数に追いついてない
15分くらい待ったかな???

ホテルに戻って早速いただく
c0193517_21472161.jpg

バッタイ・ホー・カイ 卵で包まれたバッタイです

c0193517_21484596.jpg

卵を開けるとこんな感じ
平べったくて割りに細い麺でした
少し甘めなのが意外

c0193517_2150919.jpg

バッタイにはこんなトッピングが付いてました

c0193517_21505949.jpg

待ってる目の前で冷やされていたジュース 
お会計にビックリ バッタイが70バーツなのにジュースが130バーツ
ジュースが焼きそばの約2倍の値段!!
間違えた~とお店では思ったけれど ところがどっこいめちゃおいしい☆
オレンジの実がごろごろ入っていてジュースの味も濃厚
"その日のうちにお召し上がりください"のアナウンスのあるジュース
そうそうお目にかかれない貴重なジュースでした♪
[PR]

by SigKeiko | 2012-05-10 21:58 |


<< 癒しの時間      Mango Tango ② >>