溢彩流香
リンさんの手作り餃子をいただきに「溢彩流香」に行ってきました♪
気になってたでもちょっとアクセス不便で行きにくいなと思っていたお店
でもおいしいもの好きの我が友たちにはそんなの関係ないみたい(笑)

c0193517_1025883.jpg

名物の水晶餃子
Look so goodなのですが 常々餃子って焼くの難しいなぁと思っている私は
なんでこんな風に絶妙な焼き色を付けられるのかしげしげ見てしまいました 

中身にくわいが入ってるってのも新鮮
くわいは正月以外 食べることないですしね

c0193517_10492619.jpg

黒糖とチーズのデザート
これめちゃ好みでねぇ 料理教室で習えるのかしら?と思わずにはいられなかった
もっちり感が抜群
もちっとしたデザートに弱いな私
[PR]

by SigKeiko | 2012-02-26 10:56 | 外ごはん


<< 鼎泰豐      Ribollita!! >>