My Happy Birthday Party
JA鹿児島が経営している華蓮さん
以前こちらの黒豚せいろ蒸しをテレビで観てから行ってみたくて~
リクエストしたら友達がお誕生日会♪してくれました!!

c0193517_2140668.jpg

せいろ蒸しの下段は種類豊富なお野菜

c0193517_21401753.jpg

上段は黒牛 黒豚肩ロース 黒豚ばら肉
ポン酢 ごまだれ 岩塩+胡椒 とお味を変えていただけるので飽きません

c0193517_21402982.jpg
 
友達がMiss Dolceのチーズケーキを持ち込んでくれてました067.gif
リコッタチーズのケーキとは思えないほどあっさり

愛すべき友からプレゼントもあって~053.gif
みんな私の顔がかさかさなの気になってたんだろうねぇ(笑)
しっかり保湿して次回プリプリ肌でお会いできればなんて欲張ってるけど
「あいかわらずかさかさやなぁ」と思われるんだようなぁ
とすでに張り合いないこと思ってます
いつもいつもありがとうねぇ 
[PR]

by SigKeiko | 2012-01-15 21:42 | 外ごはん


<< 永遠の永遠の永遠      今年もよろしくお願いします♪ >>