今年もよろしくお願いします♪
寒中お見舞い申し上げます。
2012年が明けて1週間ほど過ぎてしまいました
ご挨拶が遅くなりましたが皆さま本年もどうぞよろしくお願い致します~☆
お正月どんな風に過ごされましたか?
私は1/1起きて始めにしたことは大阪城のランニング
朝日を浴びてのランニングはホント気持ちよく
いい感じで今年を始められて満足でした
今年は特に何か新しいことを始めるという年ではないでしょうが
昨年始めたことを熟成させる年にしたいと思っています!!

こちらは友に連れられて行ったRestraurant Gastronomic Le CHARBONの
Premier entrée パドルフィッシュキャビアと魚介のタルタル、ブリニと温度玉子添え
c0193517_10154015.jpg

キレイでしばらく眺めていました
結局いただくんですけどね(笑)
[PR]

by SigKeiko | 2012-01-09 10:26 | 外ごはん


<< My Happy Birthd...      「Io Sono L'... >>