Chiancarelli
いつもお世話になってる大好きな方々とトレルマーケさんで忘年会
Sねぇ残念でした 風邪早く治してね~ 来年楽しみにしてます!!

「今日の中ではこれやろな~」
とその日いただいたお料理の中からブログにのせる1品をこの日も決めてくれて
そういえば私載せる写真を1枚だけセレクトして載せてたなぁと
思い出して(なんか最近ちょっと前のことでも忘れがち・・・)
今回は前のように1枚選んでみました♪♪

c0193517_1515616.jpg

アルベロベッロのトゥルリの三角屋根に積み重ねられている石
Chianca(キアンカ)を彷彿させるパスタChiancatelli
手打ちパスタ特有のもちっとした食感がたまらなく
メニューはアサリと海老となってましたが
パスタが見えないくらい海老がどっさりの豪華な一品

みんなはメインのソースを習いたいと先生にお話してましたが
私はUmbricelliを習いたいなぁ~
PiciのようでもPiciじゃない パスタってホント奥深い
なので来年もまたおいしいパスタを習い 食べに行ける年にしないとっ(笑)
皆さま ご一緒よろしくです~♪♪
[PR]

by SigKeiko | 2011-12-29 15:23 | 外ごはん


<< 「Io Sono L'...      「テルマエ・ロマエ」 >>