Y's
友達のバースデーを福島のY'sさんでお祝い♪
にもかかわらず この日寒かったせいか風邪っぽかった私
皆さまごめんなさいねぇ~(T-T)
咳は残ってますがもう大丈夫です!! 

さて今回いただいたのはお昼のコース
c0193517_1325572.jpg

前菜 たまねぎのクリームが美味しかった

c0193517_136350.jpg

リゾット風のお魚料理

c0193517_1363815.jpg

ビストロだねぇ~♪ガッツリなお肉料理

c0193517_1374443.jpg

ミルキーなアイスクリームとアップルのケーキ

おいしかったのにあんまりお料理のこと書けてないのは
体調があんまりだったのに加えておばさんトークに花が咲き過ぎたせい(笑)
加齢すると変化がありみんなそれぞれに色々ネタあるから
話すことがいっぱいなんですよね~
って言い訳しますが みなさんはわかってくれますよね~この感じ
[PR]

by SigKeiko | 2011-12-23 13:21 | 外ごはん


<< 「テルマエ・ロマエ」      「Mission Imposs... >>