「ミレニアム 1 ドラゴン・タトゥーの女」
c0193517_8252356.jpg

ミステリを買ってまで読むことは少ないのですが
全世界6000万部!の帯に心を動かされ「ミレニアム」読み始めました♪
読み始めたとは1の上下は読了し 2を只今 読書中ということです~

来年は日本でもハリウッドでリメイクされた映画が公開されるよう


予告を見る限り原作に忠実に作られているような雰囲気
ただ2時間で盛り沢山の内容を詰め込めるのかなぁという懸念有り

そんな「ミレニアム」
1を読んで2をすぐ読み始めたことからもお分かりいただけるようにすこぶるおもしろい!!
帯に秋元康氏の「ミレニアムは伝染する」の感想が載せられていますが
すっかり伝染してしましました(笑)

まずスウェーデンが舞台なのが目新しいのですよね~
登場人物が個性的なのも魅力の一部だと思います

あまり書き過ぎると読む楽しみを奪ってしますので内容はこれまでにしておきます
伝染した人がいたらご報告を♪
[PR]

by SigKeiko | 2011-11-27 08:40 | 映画・本


<< 今年最後のイタリア料理教室      癒しのレッスン♪ >>