やっぱりお寿司!!
c0193517_12113892.jpg

こちらの方が一時帰国されるとのことなので会いに行ってきました~♪
海外に生活するということはすなわち日本のお寿司は食べれないということで
昨今は世界レベルでお寿司ブームのようだけど 日本のものとは全く異なるため
お寿司の存在を忘れる方がベターという気にさせられ
(私が過ごしたイタリアはその他においしいものがたくさんあるから助かった)
でも普通の日本人にはそれは難しいことで 
日本に帰ってきた時はお寿司を食べるぞーという気持ちになるのはまっとうだと思う

今回お邪魔したお寿司屋さんは
そんなお寿司に飢えていた方が満足するだけでなく
たまにはお寿司をいただく私たちでも「Excellent~♪」と言いたくなるようなお店
昨日Sちゃんと会ったけどもうすでに2人とも再訪したくなってた(笑)
食欲の秋とは言うけれど欲は深くなるばかりです・・・
[PR]

by SigKeiko | 2011-11-13 12:25 | 外ごはん


<< 癒しのレッスン♪      「ステイ・フレンズ」 >>