「ステイ・フレンズ」

久しぶりのラブコメ♪「ステイフレンズ」観てきました
最近邦画に勢いがあるからかラブコメの配給が少ないですね(T-T)

ちょっと内容に触れるだけでも映画の全てが分かってしまう映画なので
内容には触れないでおきます(笑)が
男の人も楽しめそうな貴重なラブコメと感じました

また主演の2人が前作でいい仕事をしてましたが
ジャスティン・ティンバーレイクは「ソーシャルネットワーク」
ミラ・クニスは「ブラックスワン」
今回もなかなかよいです!! 息が合ってるなぁと感じました

私の周りは韓流真っ盛り
でもスケールの大きさがやっぱ違うんでハリウッドものの方が好きだな♪♪
なんて言いながら23日から始まる「僕とスターの99日」チェック済みです(笑)
[PR]

by SigKeiko | 2011-10-15 08:07 | 映画・本


<< やっぱりお寿司!!      復習会 >>