「朝リーディング」
c0193517_6591998.jpg

長谷川理恵著「朝リーディング」読みました♪
CanCan時代から結構好きなモデルさんで~
何かで"男とか女である前に人間"的なことを書かれているのを読んで
"似てるなこの人"と迷惑ながら勝手に思っています(笑)

この本はそんな彼女が書くビジネス書で 簡単に言うと
"毎日心をととのえるためにお風呂に入りながら朝リーディングしよう"という内容
年間300冊読むっていうんだからスゴイ!!
でもお気に入りを繰り返し読むことも勧めていらっしゃいます

本を心をととのえる手段として使うということは私もたまにしているので
同じようなことしてる人がいるんだと驚き
その効果は実感しているので 
朝は無理でも 1時間も取れなくてもこんな風に本を読むことは私もおススメしたい♪♪
忙しい毎日で自分の心が置き去りにされているような時 特に役立つと感じています

書中お勧めの本を紹介されていまして読んだことがないものが多かったので
順に読んでいこうと思っています
中村天風「成功の実現」図書館で借りました
1万円近くする本 手元に置いておきたいと思いそうで今からドキドキです



  
[PR]

by SigKeiko | 2011-10-10 07:25 | 映画・本


<< 復習会      ブルーベリーパイ >>