タッカンマリ
c0193517_22555136.jpg

名古屋に住む大学時代の友達が帰阪 じゃぁ~集まろとなって
赤坂一龍さんへタッカンマリを食べに行きました♪
人生初のタッカンマリ しかも美肌コース☆

コースにはチャプチェやキムチ・チヂミなども付いていて
お鍋が炊けるまでの間 こちらで空いたお腹をなだめてました(笑)
カセットコンロのガスボンベがきっちりセットされておらず 
火が弱くて 炊けるのに時間がかかったのです
 
待ちに待って出来上がったお鍋のコラーゲンスープはあっさりしていて
〆にラーメンいただいたのですが 最後まで軽いっていう印象♪
夏にクーラーの下 こういうお鍋いただくのっていいですよね
結構 内蔵は冷えてたりしますから~(T-T) 
[PR]

by SigKeiko | 2011-08-17 00:27 | 外ごはん


<< 「ゴールデンスランパー」      「ハリー・ポッターと死の秘法 ... >>