「ハリー・ポッターと死の秘法 PART 2」

第1作目の「ハリー・ポッターと賢者の石」が上映されたのは2001年
私はその時イタリアにいてイタリア語で「Harry Potter e la Pietra Filosofale」を
観たのですが 全く理解できなかったという苦い思い出が(笑)

あれから10年経って2011年 「ハリー・ポッターと死の秘法 PART 2」観ました♪
行く前にPART 1を復習のため再鑑賞 
数ヶ月前のことなのに結構忘れてて 記憶力の低下にしょげてしまいました(T-T)

さてこの作品は最終章ですのでどういう終わり方をするのかが見どころになりますが
長い年月をかけて観てきた作品なだけに中途半端な終わり方をして欲しくないなと
いう気持ちで観られる方は多いのではないでしょうか
私もその1人で納得いく終わり方して欲しいなぁと思いながら観たのですが
その気持ちを裏切ることなく うまくまとまっていました♪
3Dも無理なく自然でした
結構戦うシーンが多いのですが
「ほう そうだったのか~」と思わせてくれるところもあり
2時間半 あっという間に過ぎましたよ~

私は3Dの吹き替えで観ましたが 吹き替えの声も違和感なかったので
3Dで字幕を読むのがしんどい方には吹き替えおすすめします
ただ3Dの吹き替えを上映してる映画館が少ないのご注意を~
[PR]

by Sigkeiko | 2011-08-02 00:36 | 映画・本


<< タッカンマリ      ビール飲みたいのリクエストに >>