野菜ビビン丼
c0193517_1195087.jpg

月1恒例のAちゃんとのランチ♪
ランチ情報を私の100倍いや1000倍持つAちゃんは
いつも何が食べたいか聞いてくれ 予約までしてくれるありがたい方

今回は天ぷらをお願いしたのですが ランチ当日の朝
珍しくパワフルなAちゃんから「やさしいご飯にしてもいい~」とメールが

で連れてくれたのが駅ビルのおいしい野菜がいただけるお店
日替わりランチは「3時頃になるとお腹がすく」らしいので
野菜ビビン丼にしました

野菜が彩り豊かで見た目にも美しいランチ
デザートも付いていて750円!!(だったはず・・・)

12時なると女子でいっぱいになるのがうなずけるお店でした  
[PR]

by Sigkeiko | 2011-06-23 01:29 | 外ごはん


<< 粉コラボレッスン      「ラテに感謝!」 >>