「心はあなたのもとに」
c0193517_2182067.jpg

会社でお弁当食べながらこの作品読んでたら
読書しない人から「何読んでんの~」って言われ
「村上龍」って答えたら 「読書する人はインテリに見える」って言われた
50代のおっさんと風俗嬢の恋愛ものやのにインテリに見られビックリ
でも読書しない人は本読む=インテリと思ってる人多い!!
決してイコールじゃないからね~
読書好きな男性を賢いと思って好きになったらエライ目合うで~ 
って私の周辺女子は何読んでるかチェックするタイプばかりやから心配無用やね(笑)

さて50代のおっさんと風俗嬢の恋愛ものって書いたけど 
50代のおっさんと言っても投資組合を経営するめちゃくちゃリッチな人で
風俗嬢はインシュリンを体内生成できない1型糖尿病に侵されている

*投資ファンド
*会員制の病院とか高級ワインなどのお金がないと手に入れられないもの
*1型糖尿病という病の理解を訴える社会的な働き
*「人生には目標が必要で,自立すること,一人でも生きられるようになることが,
結果的に大切な人を救う」などの一貫としたメッセージ
でRYUワールドを堪能できます

今回も村上龍の伝えようとする力に感服し
変わらないメッセージに鼓舞されつつ安堵の気持ちを感じたのでした 
[PR]

by Sigkeiko | 2011-06-12 22:05 | 映画・本


<< 万宝家      シャンパンブランチ >>