「ブラック・スワン」


ナタリー・ポートマンがアカデミーを取って話題になった
「ブラック・スワン」観てきました♪
ヴァンサン・カッセルが出てるのも楽しみでした~

なのに結構えぐくて・・・
正視できないシーンがいっぱいでした
でもとてもいい映画だと私は思います
ただこれから観に行かれる方には気分が落ち込んでる時を避けて
観に行かれることをおススメします
私 観た時普通の精神状態でしたけどドーンと残りました

それはさておき
新しく大阪駅にできた大阪ステーションシネマでの鑑賞☆
関西圏内では大変お世話になっている布施ラインシネマの次に好きな映画館は
梅田ブルクなのですがその梅田ブルクと並ぶくらい快適な映画館でした
「ブラック・スワン」を観たスクリーンなんてすごく大きくて驚きでしたよ
こちらもなかなかおススメなので機会があれば是非♪♪
[PR]

by Sigkeiko | 2011-05-16 00:48 | 映画・本


<< 異次元美食空間 ロックアップ      お花見 at 大阪城公園 >>