土佐堀オリーブ
久しぶりのブログ~
地震後初めてのUPだからか書き始めては消して
でもまた書き始めてでもまた消してなんてことを繰り返しております(笑)

なんで早速 本題へ
いつも遊んでくださる皆さまと土佐堀オリーブさんへ行ってきました♪
ワイン飲みながら(ボトルも頼みやすいお値段♪♪)ちょこっと食べれて
なおかつ癒し系という今の雰囲気に非常にマッチしたお店でした

いろいろ食べたけど写真あんまり撮ってないので
Sちゃんが「これおいしいからだれか(写真)撮っといてや~」と言ってたワインを
c0193517_2151131.jpg

アメリカの白
リースリング 苦手だけどこれはおいしかった♪

ついでに続いて飲んだ赤 こちらはフランス
c0193517_21523514.jpg


また飲みましょうね~☆ 
誰かさん昼から飲もう!!なんて書いてるし~
私 全然お付き合いしますけどね(笑) 
[PR]

by Sigkeiko | 2011-04-06 21:55 | 外ごはん


<< まるしん      WHITE DAY >>