「ツーリスト」

映画「ツーリスト」観て来ました♪♪
2大スター競演とかいう映画はスターの力で映画が撮られていて
内容がないケースが多いので(例えば「ナイト&デイ」)
全然期待せずに観たのですが 
ほんと期待しなくてよかったというのが感想です(笑)
2つのどんでん返しがあるのだけど1つはバレバレだったし~

でもこの映画 ヴェネツィアをかなり満喫できるから個人的にはOK!!
帰り高校生の男の子5人組が
「イタリアよさそうやな~ 行ってみたいなぁ~」なんて言ってるのが聞こえてきて
「いいとこよ~♪ 必ず行きなさいよー」と言いそうになったのでした
[PR]

by Sigkeiko | 2011-03-07 21:41 | 映画・本


<< WHITE DAY      サムゲタン >>