bibim'
c0193517_21293525.jpg

1ヶ月前に予定を言っておかないと一緒にランチも難しい
あいかわらずお忙しいAちゃんと韓国料理のお店bibim'へランチ
Aちゃんは風邪を引かれているので先週このお店に3回も来たそう~
風邪を引いているけど食欲はあって味のしっかりしたものが食べたい時なんか
スンドゥブいいですよね♪

↑は私のオーダーした豚キムチスンドゥブ
辛さを辛い 辛さひかえめ さらにひかえめ 辛くないから選べるので
ちょいと辛いくらいで十分な私はさらにひかえめをオーダー
辛いけど素材の味もちゃんと分かるという辛さでちょうどよかったです

こちらのスンドゥブ 白ご飯と食べ放題のキムチ 野菜を炒めたもの チヂミも
付いているのでかなりお徳な上にいろんな種類のスンドゥブがメニューにあるので
(チーズのスンドゥブや韓国の餃子が入ったスンドゥブなんかもあった!!)
しばらくMY BOOMになりそうな予感♪♪
[PR]

by Sigkeiko | 2011-01-24 21:46 | 外ごはん


<< 色彩検定      PIZZA SALVATORE... >>