「かもめ食堂」

「かもめ食堂」「めがね」「プール」
いい!!いい!!との声を耳にしながらも洋画好きの私は
このシリーズに全く手付かずでした
今回会社の子がDVDを貸してくれたので観てみることに~
センスがすごくよく 観た人を幸せにする映画ですよね
ただ今の私の好みではないよう
台詞少なくストーリーの展開があまりないので
癒され過ぎて~ 途中ウトウトしてしまいました(笑)

今年観た映画はDVDで観たものも含めると41本
振り返るとハリウッドラブコメ♪をよく観てました
おそらく英語学習を映画に求めた一年でもあったからだと思います
このスタンスは来年も変わらないでしょうねぇ
字幕なしで映画が観れるってのは私の1つの夢ですから

来年は早々にデビット・フィンチャー監督の
「ソーシャル・ネットワーク」が公開されます
今から待ち遠しい
未来のことは誰にも分からないというけれど
私が来年もあいかわらず映画を観てるってのは決定してるみたいです(笑) 
[PR]

by Sigkeiko | 2010-12-26 23:15 | 映画・本


<< 家の忘年会      星華 >>