星華
クリパということになってたけどいつものように
美味しいものをいただき楽しくおしゃべりする会
今回は北新地の星華さんに行ってきました♪♪
かねてから行ってみたかったお店だったので朝からルンルン
なのに私が最後の到着でしたね~
お待たせしてスミマセン 

c0193517_22185437.jpg

こちらはホタテと海老の炒め物 海老がプリプリ♪♪ 
ふかひれのスープなどもコースに含まれていたので 
こちらのお料理はコースの中ではあまり主張のない1品かもしれないけど
こういうお料理 結構好きなのです
(予想裏切れたかな???)

星華さん ランチもされていらっしゃるよう 
今度はランチをいただきに行ってみようと思います♪

皆さま今年一年 いろいろとご一緒くださりありがとうございました♪
引き続き 来年もよろしくお願い申し上げます
[PR]

by Sigkeiko | 2010-12-26 22:35 | 外ごはん


<< 「かもめ食堂」      アオリイカ >>