「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」観てきました♪♪
作りこまれているセットや小道具 あいかわらずすばらしい
欧米のお家らしいお花模様の壁紙観たら
2週間だけステイしたロンドンのお家を思い出してしまいました

今回の見どころの1つがハリーを守るために
ロン&ハーマイオニー含む6人が薬でハリーに変身するところでしょう
本人合わせて計7人のハリー・ポッター
7人一緒の画面はおそ松くんみたいでおもしろかった
(↑の動画にも出てきます)

あと何かな~ ネタバレになるからやめときますね

PART2の予告があるかなとクレジットを最後まで観たのですが
何もアナウンスなしでした (本編終わったら帰ってOKよ)
でもおかげで映画スタッフにNURSE UNIT があり
DOCTORまでいらっしゃることに気付いた
この頃の映画は戦いもハードだし 人間離れしたワザをしたりするから
撮影中は怪我が絶えないのでしょうね

PART2は来年夏公開 
PART1は3Dでの上映がなくなっちゃったけど(当初は3D予定していたはず)
PART2は3Dで観たいな~ 最後だし~ 
ワーナーブロスさん頑張って~!
[PR]

by Sigkeiko | 2010-11-23 21:31 | 映画・本


<< サントノーレ      ランニングシューズ >>