「アイアンマン2」

「アイアンマン2」観ました♪
なかなかの豪華キャストですが ミッキー・ロークの凄みは群を抜いています
(まだ「レスラー」観てないんです 今月CS放送するようなので観る予定)
彼は今後この路線でいくのでしょうか?
「ナインハーフ」(なつかしい!!)のエロテックな感じはどこえやら~
そういえば「シンシティー」にも出てましたね 実はコミック向き???

内容に全く関係ありませんがこの映画に出てくるスターク社の社長室のPC
私のと一緒♪
ちょっと嬉しかった(笑)  
[PR]

by Sigkeiko | 2010-11-17 20:58 | 映画・本


<< ランニングシューズ      バタバタの1週間 >>