「味家」
Sさまとやっと会えておすすめ韓国料理店 味家さんに連れて行ってもらいました
文字通り連れて行ってもらう・・・
西天満当たりは土地勘ゼロの私です

こちらのランチ 色んな定食があり迷ってしまいます
食べる機会があまりないものにしようとユッケジャン定食にしました
うどんも入れられるようですが Sさまはうどんなし派ということだったので
私も今回はうどんなしでお願いしました (以外に素直な私)

c0193517_21274538.jpg

チャプチェ
ジムの近くのお店でたまにテイクアウトするのですが
そちらのものよりもタンミョンが太め これが本場の味なのかしら~

c0193517_21305319.jpg

6品のおかず
こういう少しずつ種類たくさんっての うれしいよね♪♪

c0193517_2131598.jpg

チヂミ
ハハがチヂミ好きなのでたまにやってみるけどこんなにパリッとできないし
いつも正しくないタレでいただいている・・・
チヂミの作り方習いたい♪

c0193517_21333090.jpg

ユッケジャン
見た目通りの辛さでしたが少し寒くなった今に食べるのに最高でした
お肉が柔らかくて旨かった

今度はテンジャンチゲ食べたいなぁ~
また連れてってね~♪♪

#写真ぼけててすみません(汗)
[PR]

by Sigkeiko | 2010-10-31 21:40 | 外ごはん


<< 「夏時間の庭」      「(500)日のサマー」 >>