ミラノサンド
c0193517_23173443.jpg

↑の画像を見てドトールコーヒーのミラノサンドBと分かった人は
きっとすごいドトールファン

友達と「コーヒー飲も~」となるとスタバに行く確率が多い私ですが
1人の時は結構ドトールコーヒーに行きます♪♪
コーヒーの味がスタバより好み
そして何か食べる時はいつもジャーマンドックをオーダー

でも今日初めてミラノサンドB 海老とポテトのバジルソースをいただいてみました
バジルソースに苦味がなくパンもちょうどよい塩加減でなかなか美味しかったです~

なんで今日はミラノサンド???
今週の帰れま10がドトールコーヒーできっちり!!食べたくなったのです(恥)

先日 帰れ間10が吉野家だった次の日 近くに住むおばちゃんに
「私 100万円貰える」って自慢されました(笑)

あの番組 いい宣伝ですよね~
[PR]

by Sigkeiko | 2010-10-22 23:37 | 外ごはん


<< 「(500)日のサマー」      「しあわせの隠れ場所」 >>