時分時
南船場の時分時さんに行ってきました♪
いつも全部のお料理の写真を撮って早めにアップするこちらの方
i-Phoneのメモリの残が少ないゆえ今回あまり写真が撮れず
ってことで私 少し頑張りましていつもより多めに写真載せてみました♪
と言っても全部じゃないけどね~ 私たちもっと食べました(笑)

c0193517_27138.jpg

京生ふとサーモンといくらのタルタル
串焼きとは思えない美しい1品

c0193517_281148.jpg

山芋(だったはず)とアボカドのソテー からすみかけ
アボカドとからすみという組み合わせは初めて
家でからすみかける=パスタなのでいいこと教えてもらった感

c0193517_2111846.jpg

柿の生ハム巻き
この夏も生ハム×イチジクはよく食べた♪(メロンよりイチジク派)
秋も生ハム楽しめる~
高島屋に続いて阪神でもイタリア展が開催されるはず
ペペローニ・ピッカンテ見つかるかな~
(オイル漬け丸い唐辛子 中にはツナ アンチョビ 黒オリーブの刻んだものが詰めてある) 

c0193517_226341.jpg

もやしそば
お勧めだけあってあっさりしていて食べやすい~
栗が秋を感じさせてくれます
上に乗ってる白いのがもやし(+ねぎ)ですが
このしゃきしゃき感があっさりを更に盛り立てているような

皆さま 夏にいろいろお出かけ&旅行なされたみたいで
おみやありがとうございます♪♪(ご出張ご苦労様です!!)

テーブルには京都&沖縄 アメリカ ブラジル ベルギー タイのものたちが~
プチ旅行気分味わせてもらいます♪
[PR]

by Sigkeiko | 2010-10-06 02:39 | 外ごはん


<< 「しあわせの隠れ場所」      大阪トンテキ >>