大阪トンテキ
c0193517_10154399.jpg

昼時に前を通るといつも行列ができているので気になっていた
大阪駅前第2ビル地下2階にある大阪トンテキ
お腹空いてたので行ってみました♪
12時30分頃に着くとやはり列ができてて20分くらい待ったかな

トンバーグもおいしそうだけど今回初めてなので
トンテキ定食(ライス少な目)をオーダー
四日市名物らしいですね~
出てきた時はそのボリュームに驚きましたが
見た目ほどソースは濃厚でなかったので涼しい顔でペロリ

こういう定食に付いてくるスパゲティー(敢えてパスタとは言わない)を
おいしいと感じたことなくて 冷めたスパゲティーは冷製でない限り
ありえないと思っていたのですがこちらのスパゲティーは美味しかった
トマトソースがというより麺が美味しかった♪♪
サイドにも気を抜かないのが人気の秘密ですかね~
[PR]

by Sigkeiko | 2010-10-05 08:15 | 外ごはん


<< 時分時      上本町YUFURA >>