CANTINA PIANO PIANO
c0193517_0333643.jpg

TさんとブリーゼにあるCANTINA PIANO PIANOさんでランチ
何時までにお店を出ないといけないかをあらかじめ聞いてくださり
(Tさんが常連さんだからかもしれませんが・・・)
1時間しかランチタイムが取れないOLさんにはとてもありがたいサービス♪

いただいたのは平日限定のランチLeggero Pranzo
軽めのランチというお名前ですが
前菜とこちらのパスタとサラダにデザート(またはコーヒー)という充実ぶり~
久しぶりにパンナコッタもいただきHAPPYなランチだったのでした♪

で 手打ちパスタもそろそろ作ってみようかしら~
とか バジルが育ち過ぎたのでジェノベーゼソース作ろうかな~
などという気にさせられ ちょっと気分が秋めいてきたのですが
お外に出たらすごい汗かいてそんな気分はどこへやら~
この猛暑いつまで続くのでしょうね
[PR]

by Sigkeiko | 2010-08-31 00:56 | 外ごはん


<< TOEIC受けました      「バレンタインデー」 >>