サルシッチャ
c0193517_21211922.jpg

イタリアン食べたい♪というリクエストにのってくださり
トレルマーケさんに行ってきました
私のイタリアン食べたいは美味しいパスタ食べたいとほぼ同意語
今回も美味しいパスタを2品いただき幸せでございました♪♪

じゃ~パスタの写真載せろよーという声が聞こえてきそうですが
ここは敢えてサルシッチャを

自家製サルシッチャの文字にまずくいついたのはSちゃん(好きらしい)
MICAさまのとこで習ったよな~ 
でも復習できないから食べようとなり(私 復習したよ~)オーダー

アンティパストとは思えないがっつりな量にビックリしたけど
「ピエモンテのお料理」という説明にもっとビックリした!!

サルシッチャってピエモンテの名物であるのを今回初めて知ったのです(汗)
フィレンツェのスーパーで買ってよく食べていたから
どこかの名物だなんてスゴク想定外
ピエモンテ いろいろ美味しいものあるんですねぇ~
行かず嫌いはやはりダメですね~
[PR]

by Sigkeiko | 2010-08-11 21:55 | ごはん&SWEETS


<< 「ABC殺人事件」      「ブーリン家の姉妹」 >>