「ブーリン家の姉妹」

ナタリー・ポートマンとスカーレット・ヨハンソン共演の
「ブーリン家の姉妹」観ました♪
この2人がホントに姉妹だったらすごい美形家系ですよね~

映画の舞台はイングランド
ヘンリー8世の寵愛をめぐる姉妹の争いに
男子が生まれないというお世継ぎ問題や家族の野心等が絡むストーリー展開

私は姉妹共に我が物にする
そしてカトリックの掟に背いてまで王妃と離婚する
王の節操のなさにあきれてしまいました
でもこの意見は女子的かも~
男の人は姉のアン(ナタリー・ポートマン)の復讐心に
恐ろしさを抱くかもしれませんね

最後にはエリザベス女王の出生の秘密も明かされ
宮廷の華やかな衣装を楽しむだけにとどまらない仕上がりです
お盆 お家に籠る予定の方はぜひ観てみてください~☆
[PR]

by Sigkeiko | 2010-08-10 08:06 | 映画・本


<< サルシッチャ      CHINESE >>