「あなたは私のムコになる」

今週末のTSUTAYAさん 準旧作、旧作DVDを100円でレンタルできたので
「2012」と「あなたは私のムコになる」を借りました

「2012」CGすごいけど「アバター」と同じような時期に
公開開始だったのが計画ミスに感じました
また内容が地球滅亡するに当たり一部の人が助かる系なので
あまり新しさを感じなかったです
でも私はジョン・キューザック好きなのでそれなりに楽しみましたよ~

もう1つの「あなたは私のムコになる」
いつ公開されていたのかも知らないくらいの映画だったのですが
私の行くTSUTAYAさんでおススメだったので観てみました

ここ最近観たラブコメの中では抜群によくできた作品♪
最後がよい・・・(確かTSUTAYAさんもそういうコメント書いてあった)

この作品 サンドラ・ブロックの相手役はライアン・レイノルズ
なかなかマッチョでいけてるやーん♪♪と思ったのだけど
よく考えたら(考える程のことではないけど・・・)
彼はスカーレット・ヨハンソンのムコなんだよねぇ~

ベニチオ・デルトロにジョシュ・ハートネット そしてライアン・レイノルズ
どうやらスカヨハと私 好みが似ているよう~(一貫性ないのにね)
でも彼女と取り合うなんて悪夢 完敗でしょうからねぇ(T-T)
逆にスカヨハだったら納得できてスッキリするかな???(笑)
[PR]

by Sigkeiko | 2010-07-26 00:49 | 映画・本


<< スペアリブレッスン      まどかなおやつ >>