「男と女の不都合な真実」
消費税という言葉を出したら選挙に勝てないのですね~
民意が民主・自民に大きく振れるのは今っぽい



さて「男と女の不都合な真実」観ました♪
マッチョ好きな方に大人気のジェラルド・バトラーですが
今回の映画は「PS. I LOVE YOU」と同じ演技に見えてしまいました
ジェニファー・アニストンと共演の新作「バウンティー・ハンター」が
昨日始まったようですがこちらのも同じようだったら(T-T)
観に行こうかと少し思いましたがDVD待つことにします!!

さてこの映画は恋の悩みを
アドバイスをしている間に/してもらっている間に
お互い好きになってしまったという現実にありそうなお話

恋愛パーソナリティー マイクのルールは
説教しない(男は成長や変化や進歩が苦手とのこと)
彼の話に笑う(おもしろくなかったら笑えないと思うけど 私)
男は見た目に弱い(セクシーがやはりお好き)
悩みを相談するな(男は聞いてないらしい) というもの
気になる方がいらっしゃる方 どうぞご参考に♪ 
(結果報告お待ちしております) 
[PR]

by Sigkeiko | 2010-07-11 21:51 | 映画・本


<< フラクイーンコンテスト      「堕落する高級ブランド」 >>