「理想の彼氏」
c0193517_8232543.jpg

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ主演の「理想の彼氏」を観ました♪
彼女自身がホントゴージャスな方なので過剰な装飾は不要
今回も「幸せのレシピ」に続いてシンプルな服で登場しています

さてこの映画
離婚してニューヨークに越してきた子持ちの40歳女性が
大学出なのにコーヒーショップで働く25歳草食男子に恋するお話
高学歴で仕事に意欲を燃やす自分に対して親元で暮らしハリーポッターを読む彼
いい人だけど頼れない彼にこれでいいのだろうかと思い悩み
どう彼と恋愛していくかという点がこの映画の観どころだと思うのですが・・・

別れて5年後 偶然に再会 
彼は成長していてgood manになっていて今でも自分を思ってくれている
ですってー 全くリアルでない終わり方にすごく残念!!

悩みを共有できるかなと年下に恋する女性が期待を持って観たとしたら
すごく裏切られた気分になるだろうなと思いました
まぁすごくラブコメ♪ということですね~
[PR]

by Sigkeiko | 2010-07-04 09:44 | 映画・本


<< 「堕落する高級ブランド」      たつ屋 >>