たつ屋
c0193517_23192080.jpg

ホルモン鍋が食べたくて~
食べログ大阪でもつ鍋部門1位のたつ屋さんへ行ってみた♪
今晩も通天閣は派手でした(笑)

私たちがお店に辿り着いたのは19時30分頃 お店の前で待っていると
いきなり"営業中"の札が"本日の営業は終了しました"に(汗)
私たちの後の2人で終わりだったみたい
セーフ!! よかったよかった♪

c0193517_23283713.jpg

ビールで乾杯 鍋ができるまでチャンジャを

c0193517_23285180.jpg

お鍋の豆腐が無くなったからともやしをサービスしてくれました

c0193517_23293654.jpg

お待ち兼ねのホルモン鍋!!
辛過ぎずイイおだしでがっつり食べる
もちろん〆は中華そば 白ご飯もありかもね

Mちゃんまたパワーチャージにどっか行きましょう♪
ブラジル料理 ひそかに楽しみにしてます(長年の夢)
[PR]

by Sigkeiko | 2010-07-02 23:34 | 外ごはん


<< 「理想の彼氏」      ワールドカップ ファッションチェック >>