ルール・ブルー
開放されて早速外ごはん♪
ルール・ブルーさんに行きました
シンプルなのに温かみのあるお店 居心地良かったです~

頂いたお料理ですがこの日も
鈴代ちゃん(いつもならSティーチャーも加わる 33コンビ でももうすぐ34コンビ)に
「これやわ 載せるの~」と勝手に決められてしまったので
言われた通りに鴨のフォワグラテリーヌといきたいとこですが
自分に正直な私 素直でない私はこちら!!

c0193517_21372340.jpg

馬肉のカルパッチョ仕立て 柚子こしょう・フレッシュ ドライ 粉末の3種のトマト
粉末のトマトが一味のように見えますがまったく辛くありません(当たり前)
お粉もトマトです 馬肉は好き嫌いが分かれるようですが私は大好きです♪

c0193517_2138810.jpg

さざえ・紋甲いか マッシュルームや大根などのお野菜の香草ソテー
グリーンの色が彩やか 白いお皿によく映えます
運ばれて来る時に漂った香りがすでにおいしかったです(笑)

お次は未開の地へお店数珠つなぎの旅予定 
でもこれから食欲が落ちる季節ですよねぇ 
私は冷えた白ワインを飲めばそんなの関係なくなります
今度が今から楽しみ~♪♪
[PR]

by Sigkeiko | 2010-06-29 21:41 | 外ごはん


<< ワールドカップ ファッションチェック      TOEIC >>