SPAIN BAR
ジムの近くのスペインバールに行きました♪
泳いだ後のごはん またまた大食いの予感
c0193517_830940.jpg

せっかくですからサングリアを 白いサングリアは初めて♪♪ 
杏などのお味がして美味しいのですが
これからごはんって時には甘すぎました・・・ 白ワインオーダーさせてもらう
(最後にはサングリアちゃんと飲み干しましたよ~)

c0193517_8475786.jpg

ツナと魚介のパイ包み エンパナディージャ
こちらでは1つ1つ包んだ揚げ餃子のようではなく切り分けられて出てきました 
パイのさくさく感がよい
スペインではオムレツが有名ですがオムレツはお腹がいっぱいになりすぎるって時
エンパナディージャいいのではないでしょうか~

c0193517_8591847.jpg

イスラエル出張のお土産 いろいろもらった内の1つ
(ありがと!! 私持って行くの忘れてごめんなさい 今度持って行きます)
チョコレートの包装紙に書かれたアラビア語
これ読める日本人はスゴイと思います
感嘆符のとこなんて書いてあるのだろう?
"食べ過ぎは虫歯になります"ならいいけど・・・ でなかったら・・・???
 
[PR]

by Sigkeiko | 2010-05-30 09:12 | 外ごはん


<< アメリカみやげ      馳走や純平 >>