馳走や純平
c0193517_1412242.jpg

今回で終了になりそうな(笑)新地の会 
すっぽんを食べに馳走や純平さんに行ってきました 
明日の朝のお肌の調子が楽しみ♪

こちらはコースの1品 すっぽんのお刺身
肝 赤身 エンペラ 脂 卵 心臓 肝臓と盛りだくさん
どれも全く臭みがなく食べやすかった
とりわけ卵は濃厚でぷちぷちしていてすっぽんならではのおいしさ
みんなにまたどの写真をブログに載せるのかなぁ~と
いやがらせ!?を受けていたのですが(笑) 
食べた瞬間これと決めてました 私 生もの好き♪なのよ~ 

c0193517_273884.jpg

この日の私は大食い
すっぽんコースをいただいたのにお店出たら思わず「まだ食べれる」と本音がポロリ
みんなも食べれるくせに私がまだ食べたいからと言って
こんな濃いものを二軒目でオーダー 
すっぽん効果が薄れないかがすごく心配・・・
[PR]

by Sigkeiko | 2010-05-25 02:11 | 外ごはん


<< SPAIN BAR      ハワイアンフェス >>