TRUCK & Bird そしてbeyer 
ご無沙汰していたMちゃんと旭区に引っ越ししたTRUCKさんへ
まずはケンタロウ監修のお料理がいただけるBirdさんでお昼ご飯を♪ 
(彼の酒の当てレシピ本好き)
私はスパゲッティーミートソース MちゃんはBirdrランチをオーダー
ミートソースはあまり肉肉しくなくてやさしいお味
MちゃんのBirdランチはガーリックライスの上にお家では
こんなに一度に食べれないなという量、種類のお野菜がのっていました
画像がないのはカメラの充電が切れていたからです・・・・残念

c0193517_9362579.jpg

私の携帯は古いので撮ってもキレイでないだろうと思ったのですが
画像がないのは寂し過ぎるのでドーナツは撮っておくことに
悪くないので載せてみます♪
肝心のドーナツは人気があるのがよ~く分かるしつこくなくふんわりしたドーナツ
小ぶりなのでお腹が空いていたら何個でも食べれてしまいそうです

その後TRUCKさんにてお気に入りのソファーにくつろぎ 
お金をためる決意をし(できるかな?)
みなさんがこちらで味わうであろうことをしてきました

お隣にはTRUCKさんのお住まいかな?と思われる素敵なお家が・・・
「白いお家いいなぁ~ でもオフホワやな 晒しではないな」
と仕事の延長みたいな話をしながらお次は玉造に向かったのです

c0193517_954571.jpg

玉造では2階に上がったことなかったbeyerさんへ
こちらはMちゃんオーダーの
ポリフェノールがすごい含まれているらしいフルーツ アサイーのスムージー
(私はこちらのお味が分からなかったのでアイスティー)
口に入れた時はライチのようなみずみずしさ 
でもだんだんチョコレート?小豆?のお味が広がるという何とも不思議なドリンク
人のものなのに美味しくてパクパク食べちゃいました(勢いついてごめん!!)

インスピレーションを受けつつまったりする
こんな休日っていいですよね~♪
[PR]

by Sigkeiko | 2010-05-16 09:58 | 外ごはん


<< 「ジュリー&ジュリア」      「食堂かたつむり」 >>