花よりピッツア
c0193517_0413073.jpg

通り抜けに行って夜桜を楽しむつもりだったけど
あいにくの雨のためお花見は早々に中止
同じ天満橋にあるAちゃんより「おいしいよ~」と聞いていて気になっていた
ピッツェリア エスポジートさんに行ってきました♪

さすがイタリアで修行されていただけあって
↑めちゃうまマルゲリータ!!
おいしいピッツアは生地の美味しさを堪能できますね~

お店ももちろんmondo sud italianoでした
ナポリのラジオが流れていたり
ナポリに属していた時のマラドーナの写真が高々と飾られていたり
普段なら〆はドルチェな私もこの日はレモンチェッロいただいちゃいました♪
[PR]

by Sigkeiko | 2010-04-17 00:54 | 外ごはん


<< 「サヨナライツカ」      吉野で花見 >>