Convivialité
c0193517_2026493.jpg

Aちゃんと新町のコンビビアリテさんでランチ
お魚料理は甘めのグリーンの大根と辛めの赤い大根の2種の大根を
薬味のようにしていただく和のような1品
カリカリベーコンとの相性も抜群で 幸せな一時でした♪

実はこのランチ AちゃんとGWに旅行に行くのでその打ち合わせも兼ねていたのだけど
話が出たのはメインのお肉料理に入ろうかとする頃
Aちゃんは
相変わらず楽しく♪ 
相変わらずミニャ多めで(笑)←いつものことだから全然OKだけどおかわりにはビックリ!!
相変わらずお店出る時 お腹に余裕のある感じで 私はお腹いっぱいなのに・・・
相変わらず超多忙でこの日は夜も外食の予定  
こんなパワフルな方の旅のお供務まるかしら~
Mちゃん Aちゃんはそちらでも食べる気満々ですよ~

c0193517_2057319.jpg

ランチの前にかねてから気になっていた日月餅へ 
枝豆のくるみ餅をお土産に買って帰りました
枝豆のお味がしっかりしていてかん袋のくるみ餅とはまた違ったくるみ餅
こちらも夏にカキ氷と一緒にいただきたいなぁ~
[PR]

by Sigkeiko | 2010-03-28 21:10 | 外ごはん


<< 「イニシエーション・ラブ」      「無趣味のすすめ」 >>