「噂のモーガン夫妻」
c0193517_8335186.jpg

今 映画を観るなら
「ハート・ロッカー」か「シャーロック・ホームズ」なんでしょうが
(2つとも満席の回ありました)
私は「噂のモーガン夫妻」を観ました♪

開場するまでボーっと立って待っていたら なぜかちびっ子たちに囲まれている・・・
場所間違えたかな?と確認しても合ってるっ
「ん?」と思ったら 
隣の部屋で「映画ドラえもん のび太の人魚大作戦」を案内する声~
ちびっ子たちはそちらの部屋に吸い寄せられていきましたー
ポップコーン持ってる率かなり高い(笑)

めでたく開場になり席に着いたら(こちらはポップコーン持ってる率ほぼゼロ)
「OH MY GOD!!」 両隣は1人で来ているおじさんっ
席が窮屈ー
レディースORカップル映画だと思っていたからビックリ!!
お二人とも離婚の危機で修復の方法を探しにこの映画を観に来られたのでしょうか?

梅田の映画館はいつも行ってるローカル映画館とは違うことがいっぱい!!
ホームシアター気分で観れるローカル映画館はやっぱりいいなぁ~

さて肝心の映画
離婚の危機にあるセレブカップルが事件をきっかけによりを戻すという内容
ラブコメ♪らしく素直に笑える映画です
イギリス人の夫×アメリカ人(ニューヨーカー)の妻 というカップル設定
珍しい組み合わせ 実際の相性はどうなんでしょうね~
そんな二人の掛け合いは英語知らない私でも
アメリカ英語とイギリス英語の違いを強く感じさせられました
そんな風に映画を楽しむのもありなのではないでしょうか?

サラ・ジェシカ・パーカーのファッションチェック
*一粒ダイヤが垂れ下がるピアス
*BOTTEGA VENETAのバッグ
[PR]

by Sigkeiko | 2010-03-14 08:08 | 映画・本


<< お魚基本技術の会 3月      かしわや闘鶏 >>