DALLOYAU
c0193517_19384953.jpg

Tさんとランチの後 お茶しにDALLOYAUへ♪
もちろんケーキセットをオーダー  
ピスタチオのマカロンのケーキをセレクトしました
このマカロン 他のとこのピスタチオのマカロンに比べ
目が覚めるような鮮やかな緑色
カシスのアイスクリームの赤紫色とできれいな色合いのお皿でした

さてそのTさん
あいかわらず人生を味わい尽くされてましてNY ブロードウェイで
ヒュー・ジャックマン&ダニエル・クレイグの「A Steady Rain」や
ジュード・ロウの「ハムレット」などを観てこられたとのこと
それだけでもだいぶうらやましーのに
出待ちしてたらジュード・ロウが現れてサインをもらった上に2、3言お話されたそうです~
こんなことってあるんですねぇ
私も生ジュードに会いたい・・・
あっ でもダニエル・クレイグの方がもっと会いたい♪ (ボンドガールにして!!)
この夢がかなった時アワワワ~とならないように英語勉強するぞーっと思った単純な私
でもいつも思うだけなんですよねぇ~(笑)
[PR]

by Sigkeiko | 2010-02-27 19:37 | 外ごはん


<< かしわや闘鶏      kamoshiya Kusumoto >>