kamoshiya Kusumoto
c0193517_1345478.jpg

MICAさん一時帰国されましたのでKusumotoさんへ
いただいた中の一皿 くもこの春巻き 菜の花とわさびのアイスクリーム添え
私の人生でおそらく一番贅沢なスプリングロール
わさびがピリリときいて美味しかったです

くもこ??? 見た目白子ですがー
しかも私の名前をすごく略したような名前
一体何者???と検索してみたら鱈の白子をくもこというのですねぇ
白子好き♪なのに知らなかった~

で 前もうつわのこと書いたけど今回も
実はこの緑のうつわも前から気になっていたのです
緑の色が絶妙なのです♪
でもどこの何という子なのか知らないまま
ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてくださいまし~
[PR]

by Sigkeiko | 2010-02-26 01:49 | 外ごはん


<< DALLOYAU      「恋するベーカリー」 >>